見出し画像

【グランシャリオ門別スプリント2024予想】

おはようございます。

先々週の地方4戦3勝、そして先週は一発目のレースで楽勝逃げ切り勝ちを決めて最終的に5戦3勝、そのうちひとつは文句なしのホームランと中央と同じく地方も完全に波に乗れていますが、門別の重賞も3週連続的中と、十八番のコースらしくこちらの開催もここにきてかなりエンジンがかかってきましたので、今週も当然先週の勢いそのままに連勝を狙うのみ。

今週のグランシャリオ門別スプリントは人気と実力が比例しない、美味しいオッズで買える可能性が高い対抗馬が馬券、回収の大きなカギを握るレースになるので、馬券は人気が地味な対抗馬の食い込みがカギと書いた先日の東海優駿と全く同じパターン、狙い方で門別4週連続的中と東海優駿に続いてのホームランを狙いたい。

なお、去年のグランシャリオ門別スプリントは買い方もまずまずハマり、配当以上の回収に。

グランシャリオ門別スプリント2023予想結果

1着◎スペシャルエックス
2着〇スティールペガサス
3着△スマートダンティー

馬単 590円

3連単 1,480円

単勝160倍だったフジノパンサーが惜しくも4着だった、という事はさて置き、ここはほぼほぼ読み通りの結果に。

最後は少しヒヤッとしましたが、◎→〇の馬単1点と◎→〇→印というベースの3連単もきっちりとハマり、配当以上の回収が出来た。

今年もメンバーを見ると去年と同じような攻め方が通用しそうなレースになりますので、教科書通りの攻め方で本線的中を狙う。

ここから先は

1,831字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?