見出し画像

【京成杯オータムハンデ2022予想他】9月11日勝負レース

おはようございます。

中山で炸裂する予定だった土曜は3連単まで刺さらずにしょっぱい当たりが1つと物足りない結果に。

正直初日から当てる気満々だったので、もともとの予定を考えるとこの結果はほぼ三振のようなものですが、クリーンヒットはなかったとはいえ、秋になっても中山はいつもの中山でしたので、このまま己の考えを貫けばきっと事故が待っているでしょう。

汐留予想結果

1着〇ブレスレスリー
2着△カレンヒメ
3着◎シゲルファンノユメ

3連複 3,350円

対抗馬とのセットだった事がせめてもの救いも、この組み合わせなら当然3連単まで欲しかったレース。

ただ、あの競馬(コース取りで)馬券圏まで持ってきた事を褒めてやりたいという考えもあるにはあるので、ボウズではなかっただけマシと思うしかない。

この借りは必ず日曜の中山で…。

22年高配当的中実績例

3/6 湾岸ステークス
3連複 10,630円
3連単 102,250円

3/13 東風ステークス
単勝 880円
馬連 5,710円
馬単 12,820円
ワイド 1,170円
3連複 9,690円
3連単 66,690円

5/7 プリンシパルステークス
馬連 11,520円
3連複 305,910円
3連単 1,400,950円

5/28 葵ステークス
3連複 11,620円 
3連単 67,480円

7/2 TVh杯
馬連 1,540円
3連複 14,900円
3連単 61,240円

8/7 エルムステークス
単勝 1,690円

馬連 5,340円
3連複 9,490円
3連単 61,530円

本日の公開レースは以下の通り。

京成杯オータムハンデ
セントウルステークス(フル)
セプテンバーステークス

日曜も当然のように十八番の中山攻めの一日。

京成杯オータムハンデは読み通りであれば印上位馬でバシッとハマりそうなレースですので、ここはド本線的中で特大ホームランを狙いたい。

ここから先は

6,293字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?