見出し画像

【京都新聞杯2021予想他】5月8日勝負レース

おはようございます。

去年に比べると今年のゴールデンウィークは色々な意味で派手さに欠ける5日間となりました。

ただ、今思えば去年もこのぐらいの時期から徐々にエンジンがかかりはじめ、絶好期に入った気がしますので、今年もそろそろ気合いを入れなおして刺激のある週末を迎える事が出来ればと思います。

特に丁度一年前のこの日は強烈な一日となりました。

京都新聞杯2020予想結果

1着☆ディープボンド
2着△マンオブスピリット
3着◎ファルコニア

3連複 4,540円 

3連単 39,450円

プリンシパルステークス2020予想結果

1着◎ビターエンダー
2着△ポタジェ
3着〇穴ディアセオリー

3連複 18,800円 

3連単 64,540円

ワイド 3,260円

今でもプリンシパルステークスはディアセオリーを本命にしなかった事を悔やんでいますが、どちらにしても結果、払い戻しは同じだったので、ただ違うのは本命にした馬の人気の差だけ。

ここは3連単よりも3連複がかなり大きな仕事をした記憶があります。

今年の京都新聞杯、プリンシパルステークスも去年同様に面白そうなレースとなっていますので、今週は土曜から結果を残して波乱がありそうな日曜に繋げたい。

本日の公開レースは以下の通り。

プリンシパルステークス
京都新聞杯
+α

今日はいつも以上に時間をかけて予想をしたので東西共にきっといい結果が出るでしょう。

ここから先は

4,782字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?