見出し画像

イラストオーダー受け付けます

飽き性な私ですが絵を描くことだけはまだまだ飽きそうにありません。

そこで、どうせ描くならイラストオーダー受け付けようじゃないかと思いつき、この企画を立てました。

あなたの詩を、歌を、曲を、写真を、心を、一枚のイラストとして、新たに表現してみませんか?

あなたの「心」を

描かせてください。

例えば、自作楽曲のCDジャケットやその楽曲をイメージしたイラスト、小説の表紙や挿絵、noteでの利用(ホームの壁紙やその他)などです。いろんなアイデアも募集したいと思います(o^^o)


イラストの商業利用OK

*ただし著作権は私にあります。

購入後の利益はいりません。

全て購入者のものです。


今回の企画はお金での利益を得ることを目的としていません。

「私の絵」を、

「心」を知ってもらうこと

を目的としています。

言わばイラスト代は購入者様に宣伝してもらうこと、ですね。

モチベーション料として販売価格は200円にしたいとおもいます(*^^*)

完成したものを見せて頂けると大変嬉しいです(*^^*)確認の為にも宜しくお願いします。
出来るなら作者氏名を記入orサインを入れさせていただきたいです。

ひとつ思いついたのですが、
ハンドメイドアクセサリーなど、実際にある物をイラスト内のキャラに着用させたりしたら面白いのではないかな~と考えています。

ここでオーダーして頂くと、

購入者様のご希望にそったイラストを提案し、修正、提供。(版権物は受け付けません。)
イラストを使用する権利の獲得。(商業利用可。その場合、作者がわかる様にさせて頂きます。)
が出来ます。他にも思いつくことがあればご相談ください。

このままだと、よくあるイラストオーダーになるので少し、条件をつけさせて頂きます。

条件は、
あまり細かい指定をされないこと。
です。

どんな雰囲気が良いか。
喜怒哀楽。
など、軽く指定して頂ければあとは私なりに描かせて頂きたいです。そうして出来たラフを購入者様と修正していきたいなと考えています。

あなたの心が強くこもっていればいるほど、私のイラストにも心が強くこもっていきます。

あなたの心を描きます。

購入希望者は、コメント欄にてお声掛けください。

大まかな流れは、制作が決まり次第、メールか、note内でやりとりさせて頂き、完成した画像を有料noteにUPしますので、そちらを購入して頂く。という流れにしたいとおもいます。

noteでやりとりする場合、購入者様が良ければ、やりとりを公開させて頂けると、面白いのではと考えています^_^
やりとりの段階では無料公開→イラスト完成後有料公開→購入して頂くという流れです。

また、有料公開になった後他の方が購入される場合は、イラスト使用の権利はオーダーをされた方のみにあり、オーダーから完成までのやりとりを楽しんで頂く形になります。(*^^*)


ご依頼お待ちしております。(*^^*)


素敵な出会いがあると良いなぁ。(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?