見出し画像

Day2前にあった自由時間の話

前回の続きですね〜〜今回は何文字になるかな〜
今回はメドレーを省略して書こうかなと思ってたけど、普通にフォロワーとふらふらしてた話もしたいから今回はあんまSideMの話出てきません。
読まなくていいです。

今回も出てくる人
・SideMキャラ(幻覚)
・郵便知世(私)…Day1の記憶が焼き切れた。13cmピンヒールが欲しい。
・まつむらさん(フォロワー)…引き続き同行者。ライブをめちゃくちゃ楽しんでくれてそうで良かった。私はこの人にヒールか厚底を履かせたい。

泊まったところとか色々回った話

これは普通に色々話したい。
チケット抽選当たって秒でホテル取りに行って、泊まるならやっぱKアリーナの近くが良いよな〜って思ってなんとなくで近くのホテルを取りました。
フォロワーに泊まるのはちょっと……って言われる可能性を考えずに取った、どうかしてる。
泊まってくれたので嬉しい。ありがとう。

泊まったところマジでめちゃくちゃ良いところでびっくりした!!!アメニティが自由に取れるの嬉しい。部屋めっちゃ綺麗だった

1日目は天井の写真しかなかったけどマジで良い部屋だった

朝食ビュッフェが付いてるプランがあったので、フン………たまには朝食を食べて人間的な生活でもしてやりますか……と思ってたけど起きられなさそうな予感がしたので、最悪フォロワーに殴って起こしてもらおうとしてました。自力で起きられました。

朝ごはん

やった〜❗❗朝食ビュッフェだ〜〜〜❗❗つって調子に乗って盛ったけど、私は朝そんなに食べられないことを忘れてました。
食べるのが遅い上にまぁまぁお腹いっぱいで食べるペースも落ちてた。ごめ〜ん許して🍚
パンもあって本当はパンも食べようかな〜とか思ってたんだよね、無理だった。
この画像手前のこんにゃくみたいなやつがめちゃくちゃ美味しかった。和食派です

ご飯食べてチェックアウトの時間まで適当に過ごしてた。私はこの時眠過ぎて頭が回ってなかった為、メイクした後に少しだけ寝るとかいうポカをしました 普通は逆です。まぁいいか…………(よくない)

その後なんだっけ、チェックアウトして再度チェックインするまでの間何も無いから周りのショッピングモールとかぐるぐる回ってた。
私はめちゃくちゃ適当に回るし記憶がカスだからどこ回ったか覚えてなくて何回か同じところ行った気がする、許して。

フォロワーに厚底かヒールを履いてもらいたくて色々目星付けようと思ってて、ショッピングモールに来た最初の目的はそれだったのにどんどん脱線して最終的に家具をめちゃくちゃ見てた。なんで…………?
この辺り時系列ぐちゃぐちゃなので行ったところの順番は前後してる。

エビフライ?えび天?とかたこさんウィンナーのピアスがあってかわい〜!してたら好きそうって言われて何でバレたんだろう…って思った。これは私の日頃のRTで、こういうのを私が好きなのがフォロワー全体に既にバレてることにあとから気付いた。知らんけど
あと理系ピアス(フラスコとかベンゼン環とか)もあってうわこれめっちゃS.E.Mのオタクのピアスだなと思ってた。欲しい。

ZARA見に行ってもこもこふわふわのやつ触ってもこもこだ〜❗❗ってしてたガキ2人。めっちゃふわもこで良かった。
フォロワーにスーツというかそれ系の服着て欲しい(マジで私の好みの服)な〜って思ったけど首が詰まるの苦手らしいのでそっか………じゃあストリート系とか着て欲しいな……厚底スニーカー履いて……!!!って思った。
この時、私にファッションセンスがあれば……!!!ともめちゃくちゃ後悔した。これは楽しい後悔です。今度選んで試着とかしてみたいね〜

スポーツショップみたいなところも見に行った。
卓球の場所があれば見たかったんだけどピンポイントで無かったね〜おかしい……………!!!!
でも一通りスポーツはやってきてるのでどれ見てもウキウキした。自音源カラーのテニスラケット欲しすぎ!!今テニスやらんしやる相手いないけど!!
私はめちゃくちゃスポーツウェアが好き(着る機会が無い)なのでどこ見ててもたのしかった。
フォロワーの音源にスポーツウェア着て欲しいな〜〜〜〜❗❗❗❗めっちゃ好きだから………絶対似合う………………………スーツ音源も欲しい…………強欲です………………

あとフォロワーさ………和服………着ない………?なで肩なら絶対似合うと思うんだけど……今度私と一緒に着物着ない?袴とか…………お願いします………………

おやつ

なんか小腹が空いた感あるので久しぶりにサーティワンでも食べるか〜❗❗と思って食べました。

私が好きな味はラブポーションサーティワン(私はラポって略します)とポッピングシャワーなんですけど、たまには変えてみるか………と思ってラポとサーティワンパーティーとかいうやつにしました。大していつも頼むのと変わってなくてウケる。

この時ハロウィンでファンキーフランケンとかいう名前のアイスがあって、この色がなんと木村龍なんだよね これはフランケンシュタインの木村龍(幻覚)だから気になってたんだけどこの店では販売中止だった。人気なんだね………フランケンシュタイン木村龍(幻覚)…………

食べながら色々のんびりして、この時にそういや今日(29日)ってM3か……………………………って思い出しました。私が珍しく絵で手伝ったものが出てます。
1回行ってみたいけどあんま話したことないフォロワーと会ったら怖いから勇気出ない。UTAUのイベだったら普通に行くのに…………………………?
普通に偏見なんだけどDTMの人って怖いから……

おやつ食べてのんびりして、ここら辺?から多分家具を見始めたんだけどマジで楽しい、家具見るのってなんでこんなに楽しいんだ?!買わないのに……?!

なんかふら〜っと見てたらフォロワーが「これいいな………」ってテレビ台(?)に机が付いてるやつに吸い込まれていって、よく見えなかったからなんだ………?って見に行ったらめちゃくちゃ良いやつ、欲しい!!あれ家に欲しすぎる!!みたいなやつだった。
キッチンのクソデカ収納とか見てめちゃくちゃ楽しくなっちゃった。欲しい、これも付けて一軒家が欲しい……………………………………………
私は料理をする場所が広ければ広いほど好きだし料理したくなる派なので、調理場がめちゃくちゃ広くてIHがあるデカいキッチンを見た時に好みすぎてしばらくそこから動かずにすげ〜〜❗❗❗❗って言ってた。欲しすぎ。
あと机の足がない机ね…………………あれね………衝撃だったね……………
壁に直接付けるタイプのテーブルでめちゃくちゃインテリアとして最高だった………あの空間を作りたい……住みたい…………

これ(リンク埋めたので多分見に行けます)


あとめっちゃかっこいい食器棚ね。すっげ〜良かった…………赤と黒の食器棚ってそうそうないよ……

思ったんだけどソファって一般的にあんなに低いの?めちゃくちゃ低くてびびった。あれ座ったら立ち上がれなさそう…

家具の話やめとこうか、止まらなくなる。

そこのモールにコメダの和バージョンみたいなのがあってせっかくだし行こうと思ったけどかなり並んでたので断念。また機会があったら行こう、和系が好きであれば…
近くにあったカフェ行ってパスタとクリームソーダソフトクリーム無しを食べた。ソフト無しにしたの申し訳ないとは思ってる。寒かったから……

クリームソーダソフト無し

2人ともパスタ食べてた。カフェってパスタしかなくない?

腹に入れて私のチェックインの為にホテル戻ろうとしたらなんか大道芸人がいてミニろくろみたいなやつを上にすっ飛ばしてた。あんなに飛ぶんだ〜って思って面白かった。結構ヒヤヒヤする瞬間あったけど

ヌォ〜〜チェックインするぞ〜〜〜今日は私しか泊まらないので1人部屋、小さめだろな〜と思ってたら想像よりデカい部屋来た。
デカい、広い、めちゃくちゃ良い……❗❗❗❗

この部屋が欲しい

こ、この部屋良すぎる…………1人部屋でこんなの良いの…………?!?!!?!
フォロワーが最悪電車逃してもフォロワーをベッドに寝かせて自分は椅子か床で寝ても良いぐらいにはめちゃくちゃ広かった。椅子の座り心地もめちゃくちゃ良かった。これ欲しい(すぐ欲しがる……)

でもその中で私の苦手なものがあり………………

私このシャワー苦手

私このタイプのシャワーが本っっっっっ当に苦手で、なんか頭の数センチ上に存在しててこれの影で手元が暗くなるのが怖くて駄目だった。
端っこで縮こまりながらシャワー浴びた……怖いね…(??)


とまぁ、無事チェックインもして荷物も置いて覚悟を決めてはちすDay2に行くぞ❗❗❗

次回❗❗郵便知世、死す❗❗

次の書き殴りでまたお会いしましょう❗❗

これ欲しかった麻雀のヘアピンのガチャガチャ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?