近況

やあやあ

・結婚
子どもから急に、「二人(僕と奥さん)は仲がいいから、結婚したらいいじゃん」と言われる。
もう結婚してると答えると「じゃあ、結婚してよ」と、、

なんとなく結婚式のフリすると
後ろからついてきて花びらを巻く真似をしだした

驚いて「それ、どこで覚えたん?」と聞いたが
無視された

・ブーム
最強王図鑑の大ブーム
特にお気に入りは「インペリアルマンモス」
言葉の響き的には「ミイデラゴミムシ」とか「ペルビアンジャイアントオオムカデ」とかも好き
あと「ティラノサウルス」と「ドラゴン」と「ナーガ」と「トロル」も好き

アニメは更新されるたびに真剣に見てる
OPのサンシャイン池崎パートも歌う

真似して闘うときのリングネームは「ウルサナキオニザウルス」
得意攻撃は「爪」


・やりなおし
何か気に入らんことがあると泣くのはいままで通りやけど
「も~、やりなおしじゃ~ん」と言って泣く

泣いてるときの口癖は
「イヤだった」と「〇〇が悪い~」

そんな国だから~

この記事が参加している募集

育児日記

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?