関係値

誰に対しても、何に対しても大切だと物凄く実感してる。
ただ、同時に難しさも感じてる。

関係値を築いてきたからこそ
傍から見れば厳しいように聞こえる、見えることも
愛情や信頼を感じることが出来る。

人にはそれぞれの感覚があって、
それぞれが最適解だと思った行動をとる。

でもよく考えればそれは自分の感覚でしかなくて、
自分以外の全員には当てはまらない。

今日の出来事を昔の俺ならどう感じたんだろう。
昔の俺なら落ち込んでそうだけど、
今は「よく考えたらそうだよな。俺が悪い。」って感じ。
もちろん俺にも意図と考えはあったけど、
自分の考えだけでやっちゃったことに反省してる。
あと絶対に間違った方法で伝えてしまった。
こういう難しさ。
まだまだ成長が足りませんね。

昔すぐ関係を切ったあいつとはこんなこと考えたことも無かったな。
もし、関係を続けてたらあいつとの未来はどうだったんだろう。
想像できないから良い未来ではなさそう。笑

大切な人達とずっと輝いていたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?