すごい投稿を見てしまった。
なんとも言えんなあ。

「愛は循環」
これは本当にそうやと思う。

最近、創り方の配信とか見ててもすごく愛を感じる。

UVERworldと出会ってから
「絶対に落ちる」と言われた受験に合格して
走るようになって
人生で最も大きな出逢いをして
尊敬し合える仲間と出逢って
バカなことも言い合える仲間も見つけて

本当に人生が変わった。

自分にとって大切な人達をあんなに言われるのは見たくない。
本当にファンなの?って思ってしまう。
そもそもファンじゃないかもしれんけど。

愛より大事なプライドなんてない。
愛を粗末にするやつは何に勝ったって一生負け組。

シリウスが好きな理由もそこ。
俺が愛する人達と俺を愛してくれる人達は
本当に幸せに過ごしていて欲しい。
もしそこに俺を入れてくれるなら
辛い日々を忘れるくらいすごく嬉しい。

そして俺はその人達に愛を伝え続けていくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?