見出し画像

2年

気付けば人生で1番生と死を彷徨った日から
こんなにも時間が経ってた。

手術は、時間にして約27時間寝てたね。笑
2年前の今はたぶんICUで血痰吐きまくってた笑
針(点滴とか)も8本くらい刺さってたっけな。
もちろん身体動かせたもんじゃなかったし。

2年経った今でも
正直、手術した部位は自分の身体じゃない。

言語化するのが難しいけど、
普通の人は生きてて何も問題なければ
自分の身体って違和感感じないよね?(知らんけど)
それが2年経った今でも違和感しかない。
手術した部位だけ
「他人のモノを取り付けたのかな?」
って感じ。
生体リズムが微妙にズレてて、
主観的なものだけど、すごく気持ち悪い。

その影響もあるんだろうけど
心は進んで行くのに、
身体がついてこれない。
やるべきことは見えてるのに
そのタスクの6~8割しかこなせない。
そして効率も悪い。

俺には待ってくれる人や
正しく愛情を向けてくれる人がいるから
「心だけは進んでいたい」と思って
今まで大丈夫だったけど、
ここまで違和感抜けないとは思ってなかった。

思ってたよりも全然キツい。笑
どうしても
「いっそこのまま死んだ方が楽かな」
って考えちゃう時もあるし。
ある意味地獄かも笑

そんな時は岳さんや郁弥さん、わかなさん、翔太さん
その他大勢の一方的にでも自分の知っている
前を向いて頑張っている人の顔が出てきて、
悪い方向に行きかけている自分を止めてくれる。
もちろんUVERworldのメンバーも止めてくれる。
みんなUVERworldを介して存在を知った方たち。

UVERworldに出会ってない自分なら
どうしたのかな。
簡単に諦めてもうこの世にはいなかったかもね。

最近はすごく些細なことで揉めてるけど、
もうどうでもいい。笑
死ぬこと以外かすり傷やもん。
彼らはそんな議論のレベルの存在じゃないしね。

6人と頑張っている人たちに
「負けたくない。俺だってまだ輝ける。」
っていう想いが最近の原動力。

まさに、人に生かされて人と生きてる。
あなた達のおかげで今日も俺は生きていける。
ありがとう。
このもらった愛情は
いつか何かのカタチにして、
倍にして返します。
待っててね。
時間はかかります。笑


追記
従兄弟の結婚式が沖縄であって、
金土日で行ってきた。
今は帰ってきて実家。
実家に帰るとなぜか毎回鼻風邪を引く。
なんでなん?笑
気抜けるから疲れ出てるんかな
リフレッシュもちゃんとしなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?