2023年

なんやかんやで忙しくて
全然note書けなかった

2023年
UVERworldの1曲目は「激動」だったけど、
俺の2023年も激動だったなぁ

色んなところに飛び回ったって意味での激動
環境、人間関係が大きく変わったって意味での激動
研究内容が全く知識のない分野で四苦八苦した意味での激動

ほとんどずっと失敗しかしなかった一年だけど、
まだまだ成長できると実感できた1年でもあった。

UVERworld関係で言えば、
基本的に年末しか参戦出来ない生活だけど、
今年は年末含め5公演に参戦出来る年だった。

ここ数年は色々想うとこもあって、
実験的に人との関わりを広げてみてるけど、
良い面もあったし、もちろん悪い面もあった。
それも自分の成長に繋がってるとは思うから
やって良かったっての方が大きいかな。

岳さんもそうだし、
わかなさんや郁弥さんみたいな
必然の出逢いができた
俺にとって大切な人達と
ここ数年で文字でも言葉でも
1番通じ合えた1年だった気がする。

1番通じ合えたからこそ
新しく見えた部分だってあるし、
より尊敬も深まったし、
本当に出逢えて良かったな。

でも、もっと自分の力でそんな人達を増やしたい!
これは本当にそう思う。
数多くいる必要はないと思うけど。

2024年は大事な1年。
学位が取れるか決まる1年。
今年よりもっと集中して、
もっと充実させて、
年末、幸せで泣くんだ。

何人がこの自己満noteを読んでくれてるのか分からないけど、
1年間ありがとうございました。
2024年もどうかよろしくお願いいたします。
そして、いつかどこかでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?