はじめまして 新規ナムジャMOAです。

皆さん はじめまして
Twitter(現X)で繋がってる方はこんにちは。
関東に住んでるゆう。と申します。

私はTOMORROW X TOGETHER (TXT)に夢中な日々を送っています。
楽しくて楽しくて仕方がありません笑
東京ガスのCMで推し活をするお母さんのようになってます笑

気づいたらメンバーシップカード購入・デコキット   夜遅くまでMV TO DO 現地番組見たり…
いい意味で私生活に影響を及ぼしてます笑笑
でもそれでいいのです。
この混沌とした先が読めない時代にTXTとMOAの皆さんが作り上げていらっしゃる美しく優しい世界の仲間に入ることができたので。

Xの140字?書ききれないことやなぜTXTに夢中になったのかなど今後ここで話していきたいと思います。

フォロー・フォロワー様へ。
タグ反応 誠にありがとうございます!
反応してくださると死ぬほど嬉しいです!!
DMの返信なる早で頑張ります。
初心者で聞くことが多いと思いますが今後ともよろしくお願いいたします!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?