2021.10.5

記録つけ忘れてたので昨日のから
夜練でラウワン裏10周
みや、いかり、松下、なつ、大森、まさながくん、しゆうくん、ういくん(初)
いかり来てたから全体的にペースは速かったけどコーナーの立ち上がりでカチあげたりする人がいなかったので楽できる場面はめちゃくちゃサボった
ラスト3周目あたりから周回数を数え間違えたのとフリー走行になる前からのアタックがあったから混乱してしまった
最終周だったのにアタックを見逃して普通に走ってて11周目でいかりとスプリントし合ってた
確か勝ったのは大森

前日Twitterでもがきかたについて助言もらったのでそれを生かして差し切れたのは良かったけど公式で勝ちたかったなーと

帰宅後手幅狭めの懸垂15→13→10→10→7で終わり
明日はIGAスポーツ整骨院いく
チャリで行って回復走も兼ねようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?