2021.9.21 夜練

メンツは確かよこやん、みや、大盛り、まさながくん
まさながくんと走るの一年振りくらいで嬉しい

この日は海沿いコースで3周
1、2周目は平和にペース走
3周目のフリーは大盛りとよこやんがペース上げたりアタックしかけたりバッチバチ
昨日レース走ったから疲れてるとか吐かしてたよこやんがありえん調子よくてロングスプリントで1着
大盛り躱しつつ追いかけたけど間に合わなくて自分は2着。この前も2着だったな

よこやんに着れなくなったraphaのジャケットあげて、まさながくんにはZOZOスーツ借りた。時間ある時スリーサイズ測ろっと

走行距離47.94km 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?