2021.10.7 夜練

ラウワン裏10周
メンバーは自分、みや、松下くん、まさながくん、(Di2の充電切れた)いかりの5人。途中3周くらいイナーメの押見さんが混ざった

序盤から結構ペース早め43くらい?いつもこれくらいだったら、、って思ったけどコーナーの立ち上がりで死ぬ気しかないな
ペース走行は問題なくこなした。途中でいかりが消えて4人。インナー縛りでよくローテ回せるな

フリーになってからも今日はいきなりアタックする人はいなかった。牽制がてら往路後半でシッティングのまま8割弱の力でフェイクのアタックをしてみる。みんなついてきてたけど何かあったのか松下くんが折り返しで離れる
そのままコーナー回って後ろに下がるもののカウンターは無し。後ろで大人しくする
スプリントかけそうなタイミングより少し早いとこで松下くんが復活してロングスプリント。番手着こうとしたところでまさながくんが間に入ったので発射台にさせてもらう
松下くんがタレてみやが気持ち早駆け、まさながくんをまくってみやの番手着くもなかなかに伸びるのでしんどかった。一瞬みやが緩んだ気がしたので残り3〜50mくらいで右からまくって1着ゴール。勝ちを確信して足緩めたとか言ってたけど甘いんよ

パワーはいい感じに出てる。でもまだ力で全部ゴリ押しはできないから技術を磨かなきゃダメ
コーナリングはいつまで経っても下手くそだから頑張らなきゃなー

イオンで駄弁ってたとき来た地震やばかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?