2021.11.1〜6

1日
GARMIN530買ったので試しに使いたくて借りたピスト乗って近所をぶらぶら7〜8キロ


2日
夜練でラウワン裏周回
なつくん、松下くん、吉田が参戦

なつくんと松下くんが絶対に俺を倒すための動きをしてきたのでこちらも遠慮なくアタックに対応して一着
ローテで下がる瞬間にアタック、コーナーの立ち上がりでアタックをされると脚を使わされるのはわかってたので、後ろつくのに時間はかかってもなるべく強く踏む事のないように、筋肉に負荷がかからないように体重を使ってペダルに入力した。

吉田は練習してないわりには走れてたけど最終周で何か叫びながら消えてった。サドルが曲がったらしい


3日
宮野木自転車漕走会での練習
斉藤さんも来た

外房有料経由で土気まで行って旧ポプラの周回コース7周
5周目まではペース抑えめ、6.7周目はフリーで
脚力差があるので坂は意識的に抑えてローテも脚力順でなんとなく引く長さ変えてった
6周目は牽制的なアタックがちょいちょい、自分は最後に登りスプリントがあるから脚を使わないようにフェイクのアタックを何度か入れてった
最終周序盤でアタックして残ったのが自分、しんぺいさん、斎藤さん、山本さんの4人
下りで斉藤さんが駆けてったけどゆとりを持って平坦路に入ったところで追い抜く
しんぺいさんと山本さんが早駆けしてまくってきたのでキツかったけどなんとか後ろついてその勢いのまま登りスプリントして一着。
短距離系への自信は上々、早く大磯で走りたい

4日 オフ いがさんのとこで腰みてもらった
ローラーのメニュー見直した方がいいって言われたので次回から違うの試してみる

5日 
固定ローラー 30秒全力走60秒レスト15本
じてトレに載ってたやつてきとーに選んで実践
固定ローラーにしてレスト60秒にしたおかげで30秒間しっかりもがききれた
これはなかなか悪くないメニューかも

6日 オフ
筋トレ軽めに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?