フラワーC予想

こんばんは。

今日は2レースとも的中でした。
私の予想自体波がある割に配当が…。
阪神大賞典なんて、事前予想の3頭で決着。
スプリングSは本命が1着。軽視していたアライバルも馬場が重くなるなら買うしかないと入れたことで的中となりました。

そんなわけで
フラワーカップ。
事前予想ではニシノラブウインクを買いたいと言っていたけど、やっぱり買えない。代わりに同じエピファ産駒のデインティハートは買います。

同じ若竹賞を見ると、勝馬のシンティレーションの方が部がありそうですが、少し内枠すぎるような…。まぁギアが早そうなので、馬群を割って差してきそうではあります。

後は事前予想でもあったダイムとスタニングローズ。
スタニングローズはほかの馬と違い、コマンドラインやセリフォスと言ったマイル強豪牡馬と戦えていることを考えれば距離不安等覆しても不思議ではないまであります。


ということで
本命はシンティレーション。
相手にデインティハート・ダイム・スタニングローズ

本命-相手 馬連ワイド流し

今日WIN5し忘れたので、月曜日だけ。

中山9R 2 5
中京10R 1 10
中山10R 7
中京11R 11 13
中山11R 3

楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?