葵S予想

昨日は一週間の疲れが溜まっていたようでご飯を食べた後パタリと眠ってしまいました。
ダービーの予想を書いていましたが半ば途中といった感じです。

言い訳はあれですが
今日の葵Sです。
短距離馬の登竜門にもなっているこのレースです。
このレースの前に走っているレースとして私が気にしているレースがいくつかあります。
中京2歳S
つわぶき賞
雪うさぎ賞
マーガレットS
かささぎ賞

それらレースをみると
コムストックロード
ウインマーベル
カイカノキセキ
ウィンモナーク
ゼットレヨン
あたりでしょうか。

後は忘れちゃいけないカナロア産駒

ヴィアドロローサ

さてここから絞るんですが

短距離戦なのであまりにも逃げ馬が多い!
これってハイペースになりやすいんですよねぇ。
つまり差し追い込み馬がポンと勝ってしまう可能性は十分にあります。

それを込で本命は

6 コムストックロード

対抗として

12 ウインモナーク

にします。

大穴でヴィアドロローサ
少し気になるケイアイオメガ

買い方は歪ですが
6.12-8.10.12
少し変な買い方ですが今日はそんな気分です。

明日は日本ダービー!
良い競馬ライフを!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?