今週土日が今年最後の予想に多分なります。

2023年始まってもう1月経とうとしています。
そして2月からはおそらく競馬をする余裕はなくなるのかなと。
2月から8月にある試験勉強のため平日土日と勉強時間を増やす予定なので予想をする時間があまりなく、いっそ暫く離れようと考えました。

そう、つまり今週が事実上の最後になります。
競馬を見ることはやめないとは思いますが、予想して記事に出すというのはおそらく時間的に難しいと考えられるためやめておきます。

そして来る1月29日小倉で私が一口出資している馬がデビューします。
長かったけど、それだけ愛着が湧いているのでこれからもどんどん応援していきます。


では最後の土日になる今週何をするか。
どうせなら皆さんがやらないことをしようかと思っています。
やったことある方もいるかもしれませんが





それは…
「マーチンゲール法です」
なんだそりゃと思われた方は、かなり有名な手法なので以下を参考ください。

要するに外れたら倍賭けしていく手法です。
記事にも書かれている通り、リスクが高い割にリターンが少ないです。
必ず儲かる手法として取り上げられるものではありますが、リターンが少なく資金面で余裕がない限りできません。

え?私ですか?
もちろん資金はありませんよ。

競馬ギャンブラーなら何をするかわかりますよね。
資金がなければ作ればいい。
これにつきます。

簡単にできれば苦労しないと言われるかと思いますが
究極に絞って1点突破すれば大丈夫だと思います。
そこまで自信がでるレースが見つかればいいですが…。

ちなみに先週のAJCCは本命のノースブリッジとエヒトが来たのでエア馬券的中しました…。
後だしなので正直なんとでも思っていただいて結構です。

ということで

今週の計画は次の通りです。

まず
①資金X円用意します。
②土曜日のレースでY円にします。
③日曜日のレースでマーチンゲール法を使います。

以上です。

Xはまだどれぐらいにするか決めてませんが
Yは計算上出せます。

予定だと③の約2万あれば終わるはずなのでYは2万円を目指します。
理由は日曜日にレースが終了後報告を含めて記事にします。

土曜日のレースは記事にはするつもりです。
できれば午前中の平場でケリをつけたいですね。


では良い競馬ライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?