土曜日結果

うーむ・・・

いやいや、ないわ。

小倉2R

軸コパノサンタフェ12着、相手ヤマニンサルバム4着、エムズフラッシュ6着、ミッドナイトミニー9着

いや、コパノサンタフェは前に行かないとだめな馬なのになぜ前に行かなかったって感じです。スタート直後で終了でした。

結局前に行った2頭と4番手につけていた2番の決着。1200mは位置取り云々もそうだけど、前に行ってなんぼなんですよ、角田君。せめて前走並に走ってくれていれば掲示板もあったかもしれないのに…。


小倉9R

軸ヤマニンルリュール8着、相手ジュストコル1着、ディランズソング5着、マイネルチューダ2着

相手決着になってしまいましたね・・・。

内外有利とかあまりないような気がします。そうなると前目先行した馬が有利ってことになるんですよねぇ…。

やるとこないし小倉で遊ぶかって予想するパターンは私にとって見ということですね。

無駄に回収率と的中率下げるだけでした。

気を取り直して明日楽しんでがんばろー‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?