京成杯AH最終予想

こんばんは。
夜遅くなりましたが、土曜日は残念でした。
スタニングローズ、ライラックは来ましたが、サウンドビバーチェが逃げ粘るとは…。
馬券を買うと大体負ける呪いにかかっているのでしょうか。
本当に残念です。

気を取り直して
普通に予想します。

まず、事前予想した通り、本命はシュリでいきます。
今日のサウンドビバーチェを見る限り、前に行ける馬が圧倒的に有利だとわかりましたので…。ベレヌスは人気馬なのであまり旨味がないですね。
インテンスライトが徐々に売れてきてますね。個人的にはあまり買いたくない馬ではありますが、今回流しで買う予定なので、買い目に入る可能性はあります。

対抗ですが、ミスニューヨークにします。
脚質的には後ろからいく馬なので厳しいですが、中山牝馬Sのように捲る形を取れれば問題ないかと思っています。

単穴としてクリノプレミアムにします。
なんと言っても今年の中山牝馬Sの勝ち馬。同じ展開に持っていければ…と考えています。

連下としてはベレヌスです。
斤量はプラス2キロとなっていますが、最内を引いたことと今の中山に合う脚質ですので抑えで。

注意馬としてはコムストックロードです。
事前予想でも話しましたが、1600で結果が出ておらず、1200の方が適正が高そうなのにわざわざこの舞台を選んだことが気になります。

買い方としては
◎◯ー▲△⭐︎ 馬連F

3連単として
◎→全頭→◯▲ 24点

秋競馬はこれからなので楽しんでいきましょう。

では良い競馬ライフを♪


※セントウルSはメイケイエールとファストフォースのワイドだけ購入します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?