見出し画像

もやもやする、この気持ち

6月2日、今日の東京の新たな感染者数は34人。

予想通り毎日増える。きっとそういうものなんだろうけど。

街は普通に戻りつつあって、夜にはお酒を飲みお店にも多くのお客さんが入っているのをみる。

楽しそうに向かい合って、食事をしてお酒を飲んで。

私はまだそういう気分にはなれないから、羨ましいわけではなく、ただただ心配。あんなに近くで楽しそうに過ごして大丈夫なのか。今そんなことをしていて大丈夫なのか。

でも私だって毎日外に出ているわけで、それに伴う買い物はするわけで。

だから人のことは言えないと思うけど、

でももやもやする。この気持ち。


2020年6月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?