見出し画像

婦人科形成 <手術当日①事前準備>

コンプレックスだった自分の性器。
手術を決意してからというもの、この日が来るのを期待と不安が入り混じる気持ちで待ち望んでいました😌

とはいえ術後の痛みが怖すぎて朝からガクブル。
でもここまできたら、まな板の上の鯉。

覚悟を決め、病院からの注意事項を確認しながら、粛々と準備を進めました。

手術当日の注意事項

私が行った病院の場合、当日の準備は以下の通り。

  • 食事は6時間前まで、飲み物は2時間前まで

  • 他のジェルネイルは無し

  • コンタクトレンズは外すか、ケース持参

  • ナプキン持参

  • 目元はメイクなし

  • アクセサリー類(ネックレス、指輪、ピアス、時計など)は、なるべくしないかすぐ外せるように

  • 靴はヒールの低いもの、歩きやすいもの

  • 自転車や自家用車で来ない。公共交通機関やタクシーで来院するように

正直、手術前は「?」と思うこともありましたが、結局どれも後から「なるほど!」と思うことばかり🤔

当たり前ですが、ちゃんと考えられてます。

ちなみに前日の食事制限などはありませんでした。
会食の予定があったので病院に電話したところ「飲みすぎなければお酒も大丈夫👌」とのこと。

暑い日だったので、2時間水分を摂らないがなかなかキツかった。
2時間前まで水をがぶ飲みしましたが、病院までの道のりは長く感じました。

次の投稿では、病院到着から、手術終了までの様子を書いていきます。

#小陰唇縮小 #小陰唇縮小術 #副皮切除 #陰核包茎 #婦人科形成 #デリケートゾーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?