見出し画像

豊かな暮らし

蛇口をひねると水が出る。

スーパーに行けばいつでもご飯を買える。

電車や車で遠くに行ける。

本が読める。

Youtubeが見れる。

暇な時には自転車にのって。

少し疲れたらビールを飲み。

お気に入りのパーカーをメルカリで探し。

職場には笑い合える仲間。

家には帰りを待つ人。

朝日が見えたり。

夕陽が見えたり。

月がきれいだったり。

肌に当たる風に季節を感じ。

膝の上に乗ってくるわんこ。

勉強しながら飲むコーヒー。

疲れたら眠れるベット。

お気に入りのいくつかのくつ。

豊かな暮らし。

ゆたかなくらし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?