見出し画像

戴冠式(前夜) ※ネタバレあり

Fate / Grand Order (以下FGO)を始めて何年になっただろう。
「FGOやるなら、Fate / stay night(ゲーム版)からやり始めた方がいい」という助言のもと、いろいろ作品読んできた。

今回のFGO 2部6章24節まで行ったとき、Fateってこういう作品だったわって思い出したくらい。

女王モルガンの最後と、急にめでたしめでたしされたプレイヤーのほとんどが、「・・・・は?」となったはずw
同時に、この異聞帯は滅びた方が良いとすらw

明日です。
戴冠式

まだまだ、説明されてない伏線多すぎてw

・ケルヌンノス(及びその巫女)
たぶん巫女は妖精にバラバラにされて、クローン人間達の原本になってるとは思うんだけどね、、、

妖精ってものの描かれ方が、本来の美しく醜く悍しい純粋なる悪意って感じでwww

・妖精王オベロン
味方なんだけど、情報を3割程削って話すのがとても怪しい
全てを語ることなく、消し飛んだけど、果たして?

明日になればいろいろ分かることだけど、戴冠式きっついなw
っていうか、内容的にもう1章追加するような伏線w

あなた達のブリテンは栄えるでしょう
沢山の死を積み上げて
永遠に、永遠に
でも、どうぞいつまでも忘れずに
世界が新しくなるほど根は古び
誰も知らないまま、この通り
とるに足りない、小さな虫の一噛みで崩れるのです

公式PV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?