AddressV125S

こんにちは!

最近、知り合いから安くで
アドレスV125Sを譲っていただき少しずつカスタムしていこうかと思って
日記感覚で少しずつ更新していきたいと思い始めました!

そしてこれから始めるビジネスに向けてブログ(アウトプット)の勉強かねて
これから更新していければと思います!


さて!前置きが長くなってきましたが

【なぜ、このご時世でV125Sなのか?】

ということです。
それは自分が高校生の時に遡るのですが

当時の高校生のスクーターといえば

スズキのアドレスV125Gかヤマハのシグナスが定番!
→ホンダのPCX125は登場したばかりで値段的に購入できませんでしたね!

なのでアドレス派シグナス派で分裂してた感じで
稀にアドレスV100が好きな人がいたぐらいですかね。

そんな高校生の自分はアドレスV125Gをずっと乗ってました!

当時はパーツがたくさんあり、特に個人売買ではあふれるぐらいありました!
当時はバイトして給料日に合わせて部品が代引きで届くようにしたりと
1か月のバイト代を1日でバイクの部品で全部使うような高校生でした!

そんな当時のアドレスV125Gを簡単に紹介すると

規制後のK9をボアアップ無しで120㌔を出しました!

今昔を思い出しているのですが
当時同じ1つのフレームに
すべての年式のエンジン乗せてたな~

なので当時はハーネス見ただけでどの年式か分かったり
ボルトやビス見ただけでどこのネジってわかるぐらい変態でしたねw

まぁそんな高校生だったのですが
アドレスV125Gが盗難されて一気に熱が冷めてしまい
そこから数年たった今!改めてカスタムしていこうかと思った所存でございます!!!


カスタムや盗難対策、様々なアイディアを発信出来ればと思いますので
よろしくお願い致します!!

では本日はこれで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?