見出し画像

これ1つで初心者でも全てわかるMNPマニュアル+1店舗でMNP以外で複数端末GETする方法

皆さんのお陰で過去のnote大好評でした🙇‍♀️

Twitterでコメントなど全部読みましたが本当に
note書いてよかったって思いました🥳

感謝の気持ちを伝えたくて
今回は過去に出したのと最新のnoteを
まとめてこのnoteを作りました👍

もちろん無料で見れるとこも満足してもらえる
と思いますので是非読んで下さいね😊

もちろん有料部分はかなり自信があり激アツの内容なので是非購入して貰えると嬉しいです🥴

ここからは有料部分の軽く説明します🙇‍♀️


MNPだと枠限られていますし

移動機だと定員に毎回嘘付いて大変で
疲れませんか?

せっかくの休みの週末を一日中店舗回って
お金は稼げるけど人生浪費してませんか?

一人の時間、友達との時間、家族との時間
潰してまでお金稼いでませんか?

自分はそんな事しなくても1時間ぐらいで
普通に端末GET出来ますよ🤙

しかも1店舗で数台いけます🤣

買い物ついでに👍
これはハプニングで移動機になったけど1店舗で3台

現在施策が渋いので毎週は出来ませんが

GWは期待出来そうなのでそれまでに
準備しませんか?

一緒に楽して稼ぎましょう👍


note紹介


ここから先は

1,551字 / 14画像

¥ 2,980 (数量限定:残り 16 / 50)