これからやりたいこと②

性癖の合う相手と出会いたい、そしてプレイを楽しんだり動画を撮影したりしてみたい。

自分はキレイだったり可愛い女性から汚い物が出る、汚れている状態を見るのが好きな変態なんだと最近認める事ができました。

汚れている、汚い物が出るというとイメージがつきにくいと思うが、例えば着衣したままおしっこを漏らしてしまう。とか、歯に歯くそがついていたり歯が黄ばんでいたりしている。って感じです。

書いていると自分でも変態すぎてヤバいと思うけど、好きだしドキドキしてしまうんだから仕方ない。
でも性癖、フェチがあると人生がまた楽しくなるなって思う。
だからこそ共に楽しめる相手と出会いたいって考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?