急性虫垂炎2

急な痛みが〜。

先日、朝早くお腹が痛みだしました。
早くも再発。只今、入院中。

元々、入院前の検査で通院予定だったのですが、症状が出ているので病院に電話し、タクシーを呼び向かいました。
診察、検査、入院となり次の日に手術しました。
今日の昼食からOK出た。明後日退院予定。

十年ぶりの入院。
病院が新館になっていて快適。
売店がファミマになっている。部屋もめっちゃキレイ。シャワーも予約制になっていて一人で広々と使える。
食事は、病院食だからねー。私は薄味派なので嫌いではない。特に禁食の後なので美味しく頂きました。完食!
後2日。
退院後の食事も楽しみ〜。スイーツ!

今夜のカープはいかに!
radikoで観戦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?