遠距離介護2

今回は、通院付き添い。
抗癌剤投与。

月2回だったのが、これから月1回に。
濃度が濃くなるだけで、投与時間は1時間程で変更なし。
待っている間に、急いで買い物へ。
汗だく〜。

今日は、採血、CT。
腫瘍マーカーは若干上昇。大きさはあまり変わらない。副作用は落ち着いているが、痺れが取れない様子。前の抗癌剤の副作用が残っているらしい。
このまま暫くオプジーボ投与で様子見だそう。

内科の方でかなり待たされたので、疲れたね。

次回は来月。
しかし、私の虫垂炎手術と重なるので、どうしようかねー。伯母さんが都合つくならお願いしようかな。
母には、仕事で行けないと言うしかない。

今日も、新幹線の中からナゴヤ球場が見える。サカナクションの看板…😀
今日は、カープ勝つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?