遠距離介護3

タクシーで20分の温泉宿に連れてった。

体調が落ち着いている内にと、うちの息子(母の孫)も参戦。
お天気は雨で残念だったけどね。
母は、孫の顔見れたし、大好きな温泉に入り食事も美味しかったと満足した様子。又、来たいねと。このまま体調がいい日が続いてくれればなあと思う。
癌は急変するというので、まだまだ心配だ。

今回は、息子も一緒だったので心強くて母の面倒も良く見てくれたので助かった〜。ほんとにありがたや~!

またいつか、母を連れてどこどこへ行って来たとここに書けたらいいな。

今月末、私の虫垂炎の手術で暫く母の所に行けない。
母に言うと心配するので仕事で暫く来れないよと話した。寂しいなあと…。
今度、行く日まで体調が良くありますようにと願うばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?