急性虫垂炎4

退院後の診察に行く。
主治医の先生は他の科の外来診察中で1時間押しらしい。暫く待つ。今日は比較的に空いている。
番号と表示で呼ばれるのだけど、表示が分かりづらかったりする患者さんもいるようで、説明を受けている方が毎回いる。前みたいに名前で呼ぶていうのはやはり個人情報とかの問題なのかな。
私だって、受付用紙を番号確認の為に何度も見返してしまう。名前で呼ばれるならそんな事は不要だ。でも、個人情報云々ていうのも理解できる。

1時間もしない内に、呼ばれた。
痛みと傷口の確認。後、驚いたのが、手術の様子の映像が見られるって事。切除している所が映し出された。おうー、ほうー、へー。すごっ!
余計な脂肪も切除?してくれないかなと手術前に思ってた。腹を開けたついでに…。😁

何かあったら連絡して下さいって事で、本日、治療終了!

さあ、明日から後半戦。
カープ全力応援!
高校野球も楽しみだ!オリンピックは野球がないのでイマイチ興味がわきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?