急性虫垂炎3

明日退院。
朝食後、院内のファミマに行く。
コーヒーを飲みたいのと、R1、フルーツが食べたかったので。
フルーツはゼリー系で探したけど、容量が多くて、うーんとなる。よーく見るとりんごのカットフルーツがあり購入。
コーヒーはモカブレンド。実は、コンビニでコーヒー買うの初なのだ。ドキドキしてしまう。入れるところまでスムーズにいけた。蓋のサイズがわからん!
よく見れば良いのだが、目分量でやったら合わない。これか?これ?しばらく四苦八苦。少し小さいかもと思われるのをはめてみたらキッチリハマった。👌

ラウンジでコーヒーを飲む。4日振りかな。土曜日なので人もいなくて静か。
大きな窓越しの木漏れ日が、映画 パーフェクトデイズを思い出させる。2回見たけど、又見たくなる映画。
同じヴィム・ヴェンダースの新しい映画が上映されたみたいなので落ち着いたら見に行こうかな。

今夜もカープは、勝てるかな?
高校野球も楽しみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?