11/06-11/12

無職2週目の出来事。

今週はなるべく午前中から動き出すためにコメダのモーニングを日課にしたり、職場の人とお出かけしたり、家の中の断捨離をしたりして過ごした1週間でした。


コメダモーニングと同時に始めたルーティンとして、手帳に前日の行動ログと日記、そしてその日のTODOリストを作ること、そしてジャーナリング?としてその時に思ってること考えてること脳内にあることをただひたすらにノートに書き殴るっていうのを始めました。

手帳とか日記は元々大好きで学生時代から毎年買って使ってたんだけども、社会人になってからは仕事が忙しすぎてなかなか手帳を買っても使わずに1年が終わるなんてことがほとんどで笑、久々にちゃんと使い始めました!

やり始めての感想としてはなんか良い!!笑 特にジャーナリングが脳内が軽くなって無駄に考えて行動がストップする時間が少し減ったような気がします。ほんの少しだけだけど。笑


ってところまで打って下書きに入れて年が明け3月になりました。笑
一応記事だけ上げとこ〜〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?