見出し画像

6/6(木)武雄競輪予想🚴【自信度CCC】

ここ2日間、競輪予想をオプチャで出させていただいて、自分の予想を参考にしていただけることの楽しさを知りました。

今日はリアルタイムで参戦できそうにないので、初めて事前予想とかしちゃいました。
自信度はCCCです!!
乗るも乗らぬもあなた次第!それではいきます!

⚠️注意事項⚠️
①競輪は直前までオッズがコロコロ変わります。オッズと睨めっこして、ギリギリで資金配分することをおすすめします。
②上記の通り、オッズが定まっていない状態で予想しています。購入の際、合成オッズが2倍を切るようであれば、ケンもしくは一番配当の安い買い目を切ることをおすすめします。

武雄1R🚲
3連単1=2-4.5
ガールズ敗者戦、皆不調に見える、見推奨

武雄2R🚲
3連複
2=3=147
1と3はどちらのラインがスタートとるか
3がスタートとるとみて
4の先行に3のラインが捲り迫るもラインを連れての綺麗な形にはならず着順が見えない、3連複で

武雄3R🚲
3連単
3−4=1257
ここは4が23着にうまく流れ込んでくるかなと
23ラインが最終先行、71ラインは後手を踏み厳しい展開になると予想
正直、自信はないがオッズはつくと思うので、少額で楽しむ程度に

武雄4R🚲
1−4=2
ここも少額推奨
41ラインが単騎も引き連れて先行と予想
そうなれば、3のまくりは届かず前で決着
3が41ラインに絡む可能性はあるもののそこまで拾うと点数が増えすぎるので無視

武雄5R🚲
1−5−2
1−2−456
1−4−235
ここは90点持っている1の自力に期待
最終先行は6のライン
1が中段なら5も連れ込めそう、後方のパターンの時は5は離れ追走

武雄6R🚲
1-3=2
ここは3ラインが4車となり、単騎もこれに続けば、6番手に置かれる5は相当厳しい
ただ、5も簡単には諦めず、力のある限り踏んでくると予想する
5に脚を使わされる3は番手1に差される、もしかしたら3番手2にも交わされる?の2点

武雄7R🚲
1-6=235(本線1-6=2)
ここは番手離れの1-23-23が人気になると思うので、違う方向から
1橋本がスタートとって前から突っ張る展開に期待、地元の先輩6を連れての競争でその可能性は十分
6が1につききれて2着パターンと最後ちょっと疲れちゃって3着パターンと2通り

武雄8R🚲
1=2-7.3
ガールズ決勝
実力通り予選良い着順で収めた12のワンツーと予想、車番もいい
相手には7と3、配当的にも期待度的にも7

武雄9R🚲
23=23-4.5.6(4薄め)
全場所優勝の勢いそのままに、今シリーズもピンピンで決勝まで駒を進めた2堀川ラインを本命に推す
番手2もしっかり仕事をし、最後は23ワンツー争いへ
1の捲りに勢いもらう5と見ながら溜めて走れる6が差し込み3着争いへ


ここまで目を通してくださり、ありがとうございました。
少しでもみなさんの車券に貢献できてれば嬉しいです。
GoodLuck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?