見出し画像

強い子 柴田

強い子ってなんなんでしょう・・・・・・

遡ると小さな頃から強い子だねと言われて柴田は成長しました。

35年間生きてきて自分が強いと思ったことなんてないと思っているのですが、、

思い返すと、

『強い子 柴田』

このキーワードが何を指して強い子になったのか

誰から見ると

柴田は強い子なんだろうか。

では強いとはなんなのか?

この疑問にウィキペディアさんに質問

『強い』って何?

スクリーンショット 2021-07-12 22.43.51


出ませんでしたw

嘘でしょ

では 『強い子』で再チャレンジ

スクリーンショット 2021-07-12 22.44.51

嘘だろ!!wでないんかい!!!!

ちなみにGoogle先生に聞くと、、、

スクリーンショット 2021-07-12 22.45.54

一番トップ検索の中を見ると、、出るやん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つよ・い【強い】 の解説
[形][文]つよ・し[ク]
1 力や技がすぐれていて他に負けない。「腕力が―・い」「―・いチーム」⇔弱い。

2 健康である。心身が丈夫である。「―・い子に育つ」「胃腸が―・い」⇔弱い。

3 物事に屈しない精神力がある。少しのことでは参らない。ひるまない。「気の―・い人」「―・い信念」「見かけよりしんが―・い」⇔弱い。

4 環境や条件に屈しない。物事に耐える力がある。「熱に―・い材質」「不況に―・い業種」「兄は酒に―・い」⇔弱い。

5 程度や度合いが大きい、また、はなはだしい。「風が―・く吹く」「真夏の―・い日ざし」「―・い酒」「度の―・い眼鏡」「責任感が―・い」「関心が―・い」⇔弱い。

6 ゆるみがない。かたい。「ねじを―・く締める」「手を―・く握る」⇔弱い。

7 断固としている。きびしい。「―・い口調」「―・く𠮟る」⇔弱い。

8 はっきりしている。明確である。「―・い線の文字」「コントラストが―・い」⇔弱い。

9 得意とする。「数字に―・い」⇔弱い。

[派生]つよがる[動ラ五]つよげ[形動]つよさ[名]つよみ[名]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が出てきます(探してみてね。

出典元https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%BC%B7%E3%81%84_%28%E3%81%A4%E3%82%88%E3%81%84%29/ )

ちなみにgoo辞書さんでも

『強い子』を検索すると

スクリーンショット 2021-07-12 22.50.02

出てこないんかい!!!!!しかも最近検索している不動産のリタげにあっちゃってるよ!!!w

SUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUMOOOOOOOOOOOOO!!!!ってなってるし画面がもはやみにくいよ!!

強い子って何なに???

こういう時にリタげに負けずに

画面を見ること?

そうなの?これもGoogleさんの配下で広告している力だってこと?そうなの?その力に負けない強さとかそういうこと?

画面にどんだけでてもみたいところだけ見る力とか?そういうこと?

そういう意味では確かに・・・『強い子 柴田』かもしれないよ。

そう

これに答えなんかないってこと??

そうなの?

明日からも強い子 になるために柴田は前を見て生きていくよ

いくら検索でGoogleさんの広告が埋め尽くそうと、俺の心は埋め尽くされんからな!!!

強い子 柴田 でアドセンスで収益上げてやるんだから!!

良い子の合言葉は!!!!!

ビスコ!!!!!!!!!

画像5

なんで 中身割れてんねん!!!!

そうかい!!中身割れても挫けるなってことね!!!

そうかよ

強い子ってそういうところにも挫けるなってことかよ

ばっきばっきにして喰らい尽くしてやろうじゃないの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?