見出し画像

スロットジャックレポート~スロット初心者がわずか25日で548,760円引きずり出した6つのテクニック~

どうも!ゆうです。

Twitterでも少しツイートしてましたが、12月初旬から僕のスロットのコンサルを受け始めた生徒さんが初月から548760円を稼ぎ出しました。詳細↓

画像1

彼はスロット歴4か月目の初心者で、先月まで累計で20万円負けており、12月初旬に彼の住んでいる地域に行き、スロットを教えに行った際には目押しすらろくにできない状態でした。

彼は無職だったため、スロットを毎日やる時間が他の人より取れたというのもありますが、

目押しすらろくにできない初心者+先月まで20万負けていた彼が、なぜ初月から548760円稼ぐことができたのか?というと


スロットで稼ぐ為に必要な知識を徹底的に叩き込み、朝の時間帯はこれをする。昼~夜にかけてはこれをする。

といったように、時間帯別にやることを明確にし、それを愚直に実践したからです。


このnoteに書いてることを完璧にできるようになれば時給2000円~3000円でスロットで稼げるようになるため、時間さえ取れれば今回の生徒さんのように月50万以上稼ぐことも可能になりますし、仕事をしている方なら仕事終わりの時間に月10万円稼ぐことも可能です。

ちなみに、僕の別の生徒さんでサラリーマンの方がいますが、仕事終わり稼働で月平均30万稼いでます。(コンサル開始3か月間の平均)

今回のnoteでは、スロット初心者のコンサル生が初月から548760円稼いだ具体的な方法として、彼に教えた"スロットで稼ぐ為に必要な知識""朝昼晩それぞれの時間帯別の最適な動き方や狙いやすい機種"を具体的に解説します。


第1章"スロットで稼ぐ為に必要な知識"では、主に天井狙い、ゾーン狙い、リセット狙いというスロットの3つ勝ち方を解説し、その3つを使った具体的な稼ぎ方手順、リセット傾向の把握方法、リセット判別方法を解説してます。

第2章"朝昼晩それぞれの時間帯別の最適な動き方や狙いやすい機種"では、時間帯別に狙いやすい機種をピックアップし、今回の生徒さんの地域や僕の地域を事例に出して、時間帯に応じた最適な動き方を解説していきます。

※ちなみにこのnoteは、スロット初心者の方もしくは、スロットで月10万円を安定的に稼げていない方向けのnoteです。


それと、このnoteを購入して下さった方でもし希望の方がいれば、1度のみ1時間マンツーマン通話コンサルを無料で受け付けますので、このnoteを購入したIDと名前と共に、僕のDMかLINE@に「note特典 1時間コンサル希望」とメッセージをお送りください。

それでは、本編に入っていきます。


第一章:スロットで稼ぐ為に必要な知識

ここから先は

8,102字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?