ホープフルステークス予想

有馬記念の結果はまた後日書くとしまして、

ホープフルステークスの予想を出したいと思います、

いい馬体の順番は前回書いた通りなのですが、調教などを見て、ちょっと本命対抗は変えようとかなと、

馬体の良さはちょっとは差があるのですが、どうしようもない差ではないので、ちょっとだけ攻めた予想にしようかなと、

コマンドラインと、キラーアビリティの2頭軸で、一応馬体の良かったジャスティンパレスと、フィデルの馬券だけは抑えで買おうかなと思うのですが、

本命はフィデルでいきます、馬体のバランスの良さもありますし、若干コマンドライン、キラーアビリティ、ジャスティンパレスには劣るかなと思ったのですが、調教の感じと、直感的な物を信じて、一応好馬体の馬の中には入っていましたので、

対抗はジャスティンパレスでいきます、この馬も好馬体の3番手に入っていた馬で、調教や、これも直感的な物で対抗にしました、

3番手キラーアビリティ、4番手コマンドライン、5番手アスクワイルドモアでいきます、

一応フィデル、ジャスティンパレスから、上記の3頭に絞って買います、

一応お遊びで、シェルビーズアイと、ラーグルも100円ずつだけ買おうかなと思っているのですが、これは本当にお遊び馬券なので無視して下さい笑、

今回はチャンピオンズCぶりに馬券を買おうかななんて思っています、1年最後の中央G1ですし、当てれたらいいのですが!、

有馬記念の結果や、ホープフルステークスの結果もまた書きますので、よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?