日曜日の重賞馬体診断

今日中京10レースにシンザン記念で馬体がいいと思い本命にしたカワキタレブリーが出ていて、まさかの単勝11倍台で、一応複勝だけ入れてたのですが、4.1倍も付いてくれたのでめっちゃ美味しかったです!、馬体がいいなと思い本命、対抗にした馬がレースに負けても、基本的に走る馬を選んでいるので、次走で勝ってくれたり、2着とかのパターンは凄く多いです、なのでいいと思った馬は基本的には追いかけている馬が結構います、

明日の重賞もさくっと予想でいきます、最近さくっとが多くなっていますが、、

根岸はソリストサンダー本命でいきます、馬体的にもフェブラリーで3着以内入ってもおかしくない馬体をしていますので、ここで負けてもフェブラリーまで追いかけたいと思います、

対抗は決めきれないので、ソリストサンダーからいいなと思った馬に流します、

シルクロードSは、北九州記念馬体がいいと思って本命で買っていたのですが、パドックで見るとフォトパドックよりイマイチだったジャンダルムを本命にします、ここでもフォトパドックはいいのですが、パドックはイマイチというパターンかもしれませんが、能力はあると思うので、

対抗にはカレンモエ、

この2頭からの流しと、ジャンダルムからの3連複や、ワイドでちょっと流してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?