今週の重賞馬体予想

先日言った通り9月は前走パドックを見ずに、

フォトパドックだけで診断するので、

見れない馬が多かったり、

正確に見れないかもしれないので、

一応馬体ランクは置いといて、

馬体の良かった馬を上げていきます、

ローズS

クールキャット

ローズSの中では馬体の良さは抜けているか?、

アンドヴァラナウト

凄くいい訳ではないが、

他の馬に比べるといい

一応フォトパドックだけなんですが、

この2頭を上げます、

あと、タガノディアーナは馬体とかではないけども気になってます、

馬体も悪いという感じでもないので、

セントライト記念

タイトルホルダー

この馬もこのメンバーの中なら、

ちょっと馬体の良さは抜けてるか?、

皐月賞で本命にして当てさせてもらった馬なんで、応援したい

オーソクレース

次に良かったのが、この馬、

長期休み明けだけが気になるが、

やっぱり能力はあるだろうなという馬体、

以上、

今週は、

2頭ずつ上げさせて頂きました、

当たればいいですが!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?