ホープフルステークスフォトパドックを見て

まだネット競馬の前走パドックが何頭かした出ていないので、ほぼフォトパドックでの予想なのですが、ホープフルは堅いと思っています、

堅め決着が好きな自分としては、このレースを点数を出来るだけ絞って買いた所ではあります、

今の所本命は堅いですが、

コマンドラインで考えています、

前走の東京スポーツ杯の時にフォトパドックを見た時は、エフフォーリア系の馬体で、パワーはあるけどズブい感じの馬かなと思っていたのですが、今回フォトパドックを見た感じでは、印象がガラリと変わっていまして、キレを出せる馬に、少しパワーもある感じという馬体になっていまして、大物感もありますし、馬体のバランスを見ても間違いなく強いと思います、

東京スポーツ杯のレベルや、この馬の強さを疑っている人が多いので、オッズが悪くなってくれれば、こちらとしては美味しいです、自分も馬体を見ていなければ疑ってかかってると思いますが、馬体を見る限りは間違いなく強い馬なのは分かりますので、

対抗は、こちらも堅いですが、キラーアビリティで、この馬も強いと思いますね、この馬の方が未勝利戦の走りなどもあって、疑ってる人が少なかったりするんですかね?、この馬もバランスのいい馬体で、強い馬だと思います、

3番手は、ジャスティンパレス、この馬もバランスのいい馬体で、上の本命対抗馬を食ってしまうかもしれないポテンシャルがあるかもしれないと思える馬体です、

コマンドラインの勝つ確率が60%ぐらいで、キラーアビリティが25%、ジャスティンパレスが15%という感じで、ジャスティンパレスも勝つ可能性があるんじゃないかなという馬体を見せてくれています、

4番手は、フィデル、この馬はPOGに入れていまして、かなりバランスのいい馬体で、好きな馬体でして、前走でも本命にしましたが、上記3頭の方が強く見えたのと、前走のレースぶりがそんなに強くないように見えたので、4番手にしました、馬体の好みからすれば、ジャスティンパレスより上かもしれませんが、中山2000mという事や、前走のレースぶりから、4番手という事にしました、バランスはいいですが、ジャスティンパレスもバランスはいいですし、ジャスティンパレスの方がパワーがありそうなので、ジャスティンパレスを3番手にしました、バランスだけならフィデルの方が上ですし、東京コースとかなら評価を入れ替えていた可能性も?、、多分ないですかね?笑、、

5番手はサトノヘリオス、

6番手はアスクワイルドモア、

馬券に入れるのはここまでかなと考えています、

3番手までの馬がかなり強いと思うので、その3頭に割って馬券内に入れるとしたら、あと1頭ぐらいだなと思うので、あるとすれば、フィデル、サトノヘリオス、アスクワイルドモアまでかなと?、

今の所、サトノヘリオス、アスクワイルドモアも3連単だと3着付けまでかなとは思っています、アスクワイルドもパワーがかなりありそうなので、中山も合いそうだし、先行出来たら面白いかなと思ったのですが、前走を見てみると、かなり後方からのレースになっていますし、やはり馬体の見た目通り、かなりズブく追走に苦労するタイプなんだなと、なので今回も後方からにはなると思いますし、来ても3着までかなと、このメンバーですと、レースを見ただけなら前走たまたま後ろからなのかなとも、少しは思うかもしれませんが、馬体通りだなと思いましたので、

フォトパドックを見た限りでは、来年の皐月賞を賑わすのは、朝日杯より間違いなくこちらのホープフルステークス組かなと?、

馬券も上手く絞って買えて、当てれたらいいのですが、買うかは分からないんですけどね?笑、

ではまた最終的な本命対抗などを書いた記事を書きますので、よろしくお願い致します!、

前回の記事が、5スキを頂けていまして、過去最高のスキ数になったと思います、

本当にありがとうございます!、感謝しかないですね、モチベに本当になりますしね、

ありがとうございます!、

ではまた書かせて頂きますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?