愛知杯馬体診断予想

書く時間もそんなにないので、ざっくりでいかせて下さい!、

本命は、ローズSの時にパドックを見て、これだ!と思い、Twitterにも急いで書いた馬、秋華賞で本命にするかなと思っていたけど、アカイトリノムスメと、ファインルージュが良かった為に、3番手評価になったけども、馬体はやはりいい馬、

それなりに面白いメンバー構成になっているけど、ここは勝って欲しい馬、

対抗はアナザーリリック、

3番手にマリアエレーナでいきます!、

相手に、クールキャット、ソフトフルート、デゼル、ラヴユーライヴ、ホウオウエミーズ、シゲルピンクダイヤ、ラルナブリラーレでいきます、

ホウオウエミーズだけは馬体が良いと思って選んだ馬ではないですが、一応抑えました、戦績的に気になったので、

マジックキャッスルは、元々好みの馬体寄りの馬な気がしてたんですが、記憶違いなんですかね?、

今回が悪いのか分かりませんが、買いたくなるような馬体をしていなく、これではズブいだろうなという馬体で、内枠に入っているので、かなり厳しいんじゃないかと思い消しでいく事にしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?