朝日杯フューチュリティステークス馬体診断予想結果

的中しました!、

本命のセリフォスが2着で、

対抗のドウデュースが1着でしたので、

3着にも、3番手評価のダノンスコーピオンが来てくれました、

今回切ると宣言していた、ジオグリフと、ドーブネが飛んでくれたのもよかったですね、

堅め決着でしたが、ジオグリフが人気を吸ってくれていたおかげで、ワイド、3連複、3連単のオッズが結構美味しい事にはなっていたと思います、

今回馬券見送り宣言をしていまして、実際買っていませんでしたが、noteの予想も当たりましたし、ネット競馬と、Twitterの予想大会の予想も的中しましたので、よしとします!笑、

自信はなかったですが、馬体の良い順番に印を付けたら当たりましたね、

ジャパンC、チャンピオンズC、朝日杯と本命対抗が、1、2着に来てくれてるのですが、

対抗が1着、本命が2着のパターンが続いてますので、3連単を買う時は対抗の1着付けも買わないとなと思いました笑、、

今年これで本命対抗の馬が、G1で1着、2着に来るパターンが、7度目でして、皐月賞、NHKマイル、宝塚、秋華賞、ジャパンC、チャンピオンズC、朝日杯で、本命対抗で、1着、2着と来ています、

1、2着でないパターンでの的中も、フェブラリーS、天皇賞春、菊花賞でしていますが、

馬体を見るようになっていなかったら、これだけ当てれなかっただろうなと思っています、

有馬記念、ホープフルSも当てて、3連勝締めで行きたいですね!、

阪神Cに好きな馬体のソングラインが出ているのも気になっています、

あと有馬記念のエフフォーリアは馬体的に中山2500は長いような、、あの馬体で有馬記念勝てたら、中々凄いですが、どうなりまするやら、、

まだ今回のフォトパドックなどは見てはいませんが、今回のメンバーだと大体馬体を見てきているメンバーですので、、

あともう一つ、Twitterの予想大会もホープフルSで終了でして、現在1位なので、このまま逃げ切りたいと思っています、この結果もまた報告します!、2位とかに落ちたらテンションがた落ちですが笑、、

50人以上参加している予想大会ですが、賞金とかは出ないのですが、優勝したという勲章が欲しいので!、むしろお金がかかっていたら楽しめないタチだとは思いますので、

ではまた有馬記念と、ホープフルSの予想を書いていきますので!、阪神Cももしかしたら書くかもしれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?