今週の重賞

札幌2歳ステークスを一番狙い目に考えていたのに、フォトパドックが載ってない、

競馬ブックに載ってるかな?、

小倉もまともに載ってないし、

新潟記念だけは少し載ってるけど、

そこまでいい馬体の馬がいない、

強いて言うなら、

クラヴェル

馬体評価C +

ザダル

馬体評価C -

この2頭かな、

先週のセリフォスが馬体評価B +は付けてもいい馬体だったから、今週は狙わない方が無難かな?、

C -以上だと一応馬券買ってもいいレベルかなという感じだけども、

クラヴェルは、

馬格がある程度あった方がいい新潟記念なので、

そこが不安要素なのと、

あとは枠順次第かな、

出来れば外枠が欲しいと個人的には思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?