Twitterの競馬予想大会の結果

これもnoteでちょいちょい書いていたのですが、結構ポイントの差があり余裕の1位だったので、1位にはなるだろうなとは思っていたのですが、無事年間1位になりました、2位以下の方達に結構差を付けて優勝出来ました、1年間G1だけの予想で勝負する大会で、G1はフォトパドックが常にあるので、いい結果になったのかもしれません、

計64人の人達がいる中で優勝出来たのは嬉しかったです、前にも言いましたが、賞金商品などはありませんが、そういうものがない方が楽しめるタチなので、今回参加出来て優勝出来たのでよかったです!、

この大会を開いてくれた主催者さんにも感謝ですね、女性馬券師さんなんですけどね?、

また大会がこの主催者さんであれば、また参加したいと思うます、

興味がないかもしれませんが、一応報告しますと言っていたので、報告として書かせて頂きました!、普通に嬉しい優勝でしたね!、

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?