重賞馬体診断予想

中々記事も書けず申し訳ありません、今週もさらっとだけ予想だしときます、

共同通信杯本命アサヒ、

対抗ダノンスコーピオン、

3番手ダノンベルーガ

馬体の好みの順でいけば、

アサヒ、ダノンベルーガ、ダノンスコーピオンの順になります、

アサヒはかなりオーラがあり皐月賞でも面白い存在になれそうな気がします、ダノンベルーガもかなり馬体のバランスが良いです、

ダノンスコーピオンはそこまで好みじゃないですが、悪くも全然なく、実力脚質的に良いと思い対抗にしました、

ジオグリフも中々のオーラはあるのですが、好みの馬体ではなく、評価は4番手にはなります、

京都記念本命レッドジェネシス、

対抗ユーバーレーベン

レッドジェネシスは菊花賞の時も馬体がいいなと思っていました、今回後ろからなので届くか微妙なのですが、一応馬体で本命にしました、

ユーバーレーベンも秋華賞の頃に馬体をちゃんと見て、いいなと思った馬で、追い出したらすぐに反応出来そうな馬体をしていて、ズブいという感じでもないので、馬券圏内での堅さはレッドジェネシスより上かもしれません、

今週の予想はこんな感じです、

クイーンステークスは馬体が見れず予想は出しませんでした、

では当たりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?