マイルCSと東京スポーツ杯2歳ステークス結果

マイルCSダメでしたねぇ、、

やっぱり自信を持てなかったレースだけあって、外れましたね、、

シュネルマイスターはいいと思っていて、

グランアレグリアも好きな馬体の馬だったので、

外れましたが、結果的には悪くはなかったですかね、グランアレグリアが勝ってくれて、

シュネルマイスターが2着に来てくれたのは、

3着のダノンザキッドは馬体が全く好みではなく、むしろあまり好かない馬体でして、皐月賞の時は自信を持って消していて、この馬を軸にする事は一生ないなと思っていた馬でした、

なのでダノンザキッドが3着に来てしまうと、グランアレグリアと、シュネルから買えていても外れていたと思いますし、自信がそれ程なかったので、今回馬券は買っていなかったのですが、

当てたかったのは当てたかったですよね、

やっぱり、、

思い切ってサリオスから行ったんですけどねぇ、、

ダノンザキッドもこの今の馬場なら3着もあったという事なんでしょうね、今の馬場状態とかを今よりもっと考えて予想しなければいけないのかなと、いい勉強にはなりましたが、、

今週のジャパンカップも自分的には難しいと思っていまして、一応リアル馬券を買うとしても、

チャンピオンズC以降かなとは考えています、

今週も馬体診断は、ジャパンカップも、

他の重賞もしていきますので!、

いつもスキを下さってる方本当にありがとうございます!、モチベーションの維持にかなり繋がっていると思っていますので!、

あと、東京スポーツ杯2歳ステークスの方は、

本命が1着で、相手に入れていた馬が2着でしたので、馬連か馬単なら的中で、3連系ですと外れという形にはなっていました、

3着の馬は馬体が好みではなく相手には入れていなかったのですが、出馬表を見る限りでは、

かなりいい戦績をしていたので、

ダノンザキッドといい、出馬表を見てあるなという馬は、馬体が好みではなくても、3着はあるのかもしれないと思っていた方がいいのかもしれませんね?、

と言っても馬体重視で行きたいので、

これからも戦績的にはありでも、馬体が好みではなかったら馬券に入れない可能性も全然あるんですけどね!笑、

ではまたジャパンカップと、今週の重賞の馬体診断をしていきますので、

よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?