馬体診断予想福島記念

今週からネット競馬のスーパープレミアム会員になったので、フォトパドックが載っていないレースでも、前走パドックが見れるようにはなりましたので、これである程度馬の実力を見れるようになったかなと思っています、

今回福島記念はフォトパドックが載っていないので、今までですと予想はしないパターンなんですが、前走パドックと、今回のフォトパドックがあるパターンや、レース前のパドックよりは若干信頼度は落ちてしまうかもしれませんが、

馬の馬体を見て、本来持っているある程度の実力を前走パドックで見れるとは思っていますので、

今週は福島記念も予想していこうと思います、

それなりの頭数の前走パドックも見れるので、

本命対抗以外にも相手まで書いていこうかなと思います、

本命はアラタで、

4連勝中で、昇級戦の立場で、本来馬体を見ていなかったら大分怪しんでみるタイプだとは思うのですが、馬体を見ると、いい馬体をしていて、

間違いなく重賞級の馬で勝ち負け出来る馬だと思うので、本命にしました、

対抗はステイフィーリッシュで、

馬体がめちゃくちゃいい馬という訳ではないのですが、好き寄りの馬体をしていると、

実力もここでなら充分勝ち負けだろうと思い、

対抗にしました、8月から使われ続けてますので、そこだけが気掛かりではあるのですが、、

相手は、

ココロノトウダイ、ディアンドル、パンサラッサ、ヒュミドール、フェアリーポルカ、モズナガレボシ

でいきます、この馬達も馬体を見て必要だなと思った馬を残しました、

これからもG1以外も予想していくかもしれませんので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?