エリザベス女王杯フォトパドックを見て3強の馬体診断予想

今の所フォトパドックを見た結果から言いますと、エリザベス女王杯は、

ウインマリリン、アカイトリノムスメ、レイパパレの順に馬体が良かったです、

他のフォトパドックに載っているメンバーを含めてです、

秋華賞で本命にしたアカイトリノムスメは、
秋華賞の時より少し太め感があるかなと思いました、元々バランスの良い馬体で、
好みの馬体なんですが、
秋華賞より少し太め感があるので、
ウインマリリンを上にしました、

ウインマリリンは、
凄く好みの馬体という訳ではないのですが、
馬体も太め感もなく、
エリザベス女王のフォトパドックを見た中では、一番いい馬体だなと思ったので、
一番手の評価にしました、

レイパパレは、
大阪杯、宝塚記念より太め感があり、
3番手評価にしました、
元々好みの馬体ではないのですが、
嫌いな馬体でもなく、
他のアカイトリノムスメやウインマリリン以外のメンバーと比べると、
やはりG1馬という馬体でして、
3番手には間違いなく入るなという感じでした、
今回太め感があったので3番手にはなりましたが、

一応今週から、
先週にも言っていたのですが、
ネット競馬のスーパープレミアム会員になろうと思っていますので、前走パドックも見れるので、既に他の馬達もある程度フォトパドックで見れていますが、前走パドックも見て、
良さげな馬を探したいと思います、

今回のフォトパドックや、
レース前のパドックの方が信頼は出来ますが、
G1で勝ち負けできるような、
3強以外の馬を見つけれるかもしれませんので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?