有馬記念予想

前回有馬記念の記事を出しましたので、今回はざっくりと印をメインに出していきます!、

本命はクロノジェネシス、

対抗アカイイト、

相手に、ステラヴェローチェ、エフフォーリア、アリストテレス、アサマノイタズラ、

これはおまけのペルシアンナイト、

この予想でいきます!、

ステラヴェローチェ、アサマノイタズラ、ペルシアンナイトは、馬体診断の上位にも入っていませんでしたが、好みの馬体ではない馬でも3着には来るパターンがあるのと、展開を考えて、前崩れになる予想での、買い目になります、

前残りになると思われる方は、ディープボンドと、アリストテレスは入れた方がいいと思います、かなりいい馬体にはなっていますので、

僕は腹を括っての後ろの馬での勝負にします!、

大逃げの馬がいると捕まえに行くのが早くなりますので、全馬早仕掛けになると思うので、スタミナ勝負にはなるかなと思います、そして僕は展開が早くなると見ていますので、後ろの馬が来るんじゃないかなと?、

これは皆さんそれぞれの意見があるとは思いますが、

ペースが早くなろうと、遅くなろうと、クロノジェネシスと、アカイイトを本命対抗にすると思いますので、この2頭の印は変わらないですね、

有馬記念、ホープフルを当てて2連勝締め出来たらいいんですけどね、せめてどちら当たって欲しい!笑、

Twitterの予想大会の事も前からちらほら書いていますが、あと2戦頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?