馬体診断予想結果

愛知杯、

本命アンドヴァラナウトは+16キロは流石に仕上がり不足か、こんな馬では当然ないのでオッズ的にも次走美味しくなるならありがたいが、

対抗アナザーリリックも馬体重+10キロでこちらも仕上がり切っていなかったか、こちらも次走以降追いかけても損はないかなと思う馬です、

3番手のマリアエレーナが2着に来ましたが、3番手の馬が来ても、本命対抗が来ていないので撃沈、

京成杯は馬体で一頭だけモノが違うと言って、本命にしていて、レース内容などで対抗のテンダンスと、本命対抗を入れ替えてしまいましたが、

ホープフルSでも3番手に入れていた馬なので、間違いではなかったのかなとは思いました、

テンダスンスは+12キロでまだ仕上がっていなかったのかなと、叩き2走目のオニャンコポンの方がよかったという結果にはなりました、次走もまだ狙ってみたい馬ですので、追いかけようかなとは思います、相手次第にはなりますが、

オニャンコポンが予想オッズが2番人気だったのに、予想以上に人気がなく、単勝も複勝もかなり付いていたので、単勝複勝を買おうかなと思っていたのですが、単勝にいくのはひよってしまい、複勝に少しだけ賭けました、穴馬2頭が来たので、かなり複勝が美味しい事になったので、ラッキーでしたが、テンダンスが来てくれてたらなぁというのはあります、

またもや対抗の馬が勝つという事で、対抗の馬の1着率がかなり高いです、、なので前から言っているように対抗の馬からも買うのですが、そろそろまた本命対抗で、1、2着や、3着以内に2頭来て欲しいですね、G1でそのパターンが多いので、G1で来るかもしれませんが、、

日経新春杯はnoteを書く時間がなかったので、すみません、

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?